I Will Be Yours
日常。おかしくないか? my junk yard。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
沖縄
終わりのない空も
上から見たらちっぽけなものだ
果てしない世界も
他人からしたらちっぽけなものなんだ

胸を張っている人間も
象からみたらちっぽけで
ちっぽけに見えるアリ達も
胸を張って今を生きている






明日から沖縄へ行って来ます

沖縄…
初めてです。
目的は鯨。
ホエールウォッチング♪
coccoの曲を聴きながら行かなくてわ♪
と思っていたんだけど・・・
iPodに一曲も入ってないんだった…涙
帰ってきたらアルバム借りよう。

caravan
ライブで(夢チカライブ)
聞けて本当によかった
caravanもiPodに一曲もないよ・・・涙

CD持ってないからなぁ涙
誰か貸してください。
【2008/03/19 14:05】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7)
初彼とそうでない人
自分が一人だと思われたとき
大好きな親友が離れていったとき
うわべの友達がふえたこと
騒ぐ仲間が出来たこと

自分の進路に相手の進路
自分は自分でしっかりしなきゃ



最近自分が憧れていた人を思い出す。

初恋は…普通だと思う。
初彼は…好きだったんだけどなぁ。 
男の人はなんで体を求めるんだろ。
それで離れていってしまうのはスキじゃない
って意味だよね?

憧れていたヒトかぁ。

まず声で引かれた
大きな手に引かれた
笑い顔とか思想に引かれた

でももぅ会えないよねぇ。
一回だけ一緒にご飯食べた。
めっちゃ嬉しかった
去年のValentineらへんだったし
不恰好だけどお菓子あげて…
多分おいしくなかったぁ涙

会いたいなぁ 声だけじゃなくて
今何してるのかなぁ…
カタカナじゃなくて漢字のあなたが知りたい。
【2008/02/28 14:36】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
バンド
あなたを好きなのも
あたしのためで
大好きなあなたに
何かをしてあげたいと思うのも
結局は自分のためで


英検終わりました。
結果はわかりません。
自信がある人はすごぃょ。

この二日間はカラオケの日でした。笑
土曜日は模試で学校に行き
三時くらいからクラスの五人でカラオケ
日曜日は十時から中学からの親友と
部活の前にカラオケ。

なんかすっきりした。

けど歌い足りない
歌いたい。

ついでに言うとギターやりたい。
最近まったく出来てなかったからさ。
誰かあたしに教えてくれないかなぁ?
アコギしかもってないけど。

歌いたい。学校祭でバンドできないかなぁ。
【2008/01/27 16:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

あさみ なお

Author:あさみ なお
高校二年
硬式テニス部
音楽スキ
空スキ
写真スキ
テニススキ
動物大スキ

動物看護士を目指す。
気楽にわがままに
自由な日記です。
…自由張カナ?

FC2 Blog Ranking
一日一回 クリック♪♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

