FC2ブログ
I Will Be Yours
日常。おかしくないか? my junk yard。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぃじめぅんぃじめ
言っておきますけど。今テスト期間です。

ぅん。真っ只中。

明日? あしたもあるよ??



英語   &  保健

なのにあたしの愛する親友。

 うきょーちゃんは僕に大していじめをします。



    その名も   バトンいじめ!!!


    長いんだって!!

    いじめだって!!
   
    ぁたし一番英語が出来ないから勉強したいの!!


    ・・・・しなきゃぃぃじゃん   涙
ストーリーバトン

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

月花 暁

学生自由人。


2.何時ごろ出発しますか?

夜中3時くらいかなぁ?
やっぱ「暁」ですし。

「暁」の時間に

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)

A。英語の教科書
B。筆記用具
C。携帯(こぅに勉強を教えてもらうため!!

◆第2章『山道で…』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具をどうやって使いますか?

道具を・・・??
携帯でこぅに報告
「ぁー今ね。山道で魔物に教われてるんだけど。(英語を))」

きっと返事はどぅでしょぅ。

「・・・・・・・・・最初から襲わったら??」

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

英語キライケドスキ。

◆第3章『砂漠で…』

1.道に迷いました。どうしますか?

携帯でこぅに
「今なんか砂漠なんだけど。どこに行けばいい?」

返事はきっとどぅでしょぅ
「・・・・・・・・・・・・・・ヘブン(天国)?」


2.取った行動は無意味でした。どうしますか?

こぅ君ぁてなんなぁぁぃぃ  爆笑


3.さらに無意味でした。しかし、そこに神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

・・・・ダレ?

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、流石に強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得するためにの修行はどんな修行?

教科書音読。

「メダカ ィズ ○×△♪~」

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

習得無理ですよね。

命尽きるまでは^^:

3.新技の名前は?

ガリベンへぃちゃん!
合格ガンバ!!     (「っぽぃ」スキな人すみません。

4.新技を習得し、先に進むと門がありました。そこには何がいますか?

・・・・・keita

5.「4.の回答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手の台詞は?

「奈緒?かわぃぃ名前だね
  これからもしたっけよろしく!!」

ぁたしが即死だよなぁ。

6.あっけなく倒せました。門が開き中に入ると、城にはカギがかかってました。

ぁたしが死ぬんですけど^^:
ってか倒すとか お持ち帰りしたいくらいだし・・・  死


◆第5章『悪魔城:1階』

城の中に入ると突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

いつもの。

2.その状態のまま最上階を目指します。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し会いをしようと試します。どんな会話?

「ぁの。通してくださいませんか?」
「・・・・・・・・・・・ぃぃょ。」

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モード突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

色目。

    ((ぁたしのじゃぜっったぃに倒せねぇ^^:

ぁれだよね。ぁれ。

ほら・・逆に気持ち悪くて  相手が気分悪くなるからね。

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。


筆記用具だけ残っても意味ないじゃんか!!!
ぇ・・・城に落書き・・する??

5.そしていつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

・・・・勉強から救われたから   (断言

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵がまったくいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

地下。


上にないんじゃ地下でしょ。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえます。なんて聞こえますか?

「奈緒?ぃぃ名前(中略  

・・・敬太さんでした。

3.その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました!!登り棒は得意ですか?

ぁぁ。幼稚園のとき。
良く落ちて。

まぁ落ち方がいっつも頭からだったから

毎日のように病院通いでした。   爆笑

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

蜘蛛の糸のように一緒にヘブン・・・・(中略

◆第7章『悪魔城:3階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力は消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

一秒。
・・・英語しなきゃぁぁぁ涙涙

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下室へ…起きたときあなたの第一声は?

ばっと!!
あいむばっとすりーぴんぐ!!!

    (何語???笑


3.こんなとこで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の
道具で牢のカギが開きました。牢から出れた感想は?

筆記用具で?
ぁたしの??すげぇ。
ってか・・・・どれで・・・・??笑


4.牢から出ると、最上階への直通のエレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

そのエレベーターに入ったらたちまち翼が!!

・・・・とかなんとか言って欲しいわけ??

ならぁたしに勉強させてください。


世界の滅亡より明日のテストだぜ涙

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

呼んでみる


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ちますか?

英語の単語を思いつくまま落書きする

7.1時間後、ようやく悪魔が城に戻ってきたみたいです。部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせてください。

勉強教えてください。

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

ベンキョ。・・・教えて?

◆最終章

1.悪魔が攻撃してきました。こちらも攻撃開始です。持ってきた武器は1つしかありません。どうやって戦いますか?

歌う。・・・洋楽。

2.互角です。悪魔は本気をだしてきました。

英語の教科書朗読。

相手即死だよね?笑


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。リンク先の中から一人選びなさい。

・・・召喚されたほうだよ^^:

ぇぇっと。 うきょー

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

「ぁ。もしもし?こぅ?
  今ボスと戦ってんだけど英語の朗読してくんない!!?
 したら絶対倒せるから!!!」  


    ぅん。バカだもん。

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話にでました。電話はどんな内容ですか?

「ばか?」
ってか携帯ってCだからなくなったんじゃ!!?  笑


6.悪魔も電話に内容が気になってきたようです。しょうがないから電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「軽そうだしな。
 付き合ったらすぐゆらしてくれ((中略 byきた

7.悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

ぇ・・・何??

8.弱点を聞いた3人は早速行動に移しました。

「あんたって彼女いんの?」       暁
「ぇーいなくない?悪魔だし」      うきょー
「けどかっこぃぃけどなぁ。」      こぅ
「性格良くなかったら無理っしょ」    暁
「ぁ。私顔9割だから付き合ってもぃぃよ♪」 うきょー
「ぇ・・」               暁&こう
「ってのは冗談。だってあたしには・・○=~=」 うきょー
「結論。  ぜったいいないよね。」   暁&こう


9.予想してた時間より長引いてます。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「だいょうぶ♪あたしもスキナヒトさえいないからさぁ♪♪笑」

10.悪魔も最後の一撃に出ました!!その時の悪魔の台詞は何?

「うっせぇぇ!!このぶすやろーが!!!
   おっ俺は純情(ロマンチカ)なんだよぉ!!」

11.まだ耐えるのか!…と思いきや、悪魔は力尽きて消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「・・・・・・・ぇ・・・・・・・ロマンチカって」

最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

うっきょー
「ぇぇ!!倒しちゃった!!もったぃない!!
   ホモだったの!!?あのひとぉぉぉ!!   」  笑


  めっちゃくちゃすみませんうきょー

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ゃぁ。二次元の世界だからなんでもありってことで
翼を・・・・・  死

【エンディング】
バトンを回したい人を書きだして、スタッフ紹介を完成させよう。

スタッフ・・??

ぁー。好きにして;。
スポンサーサイト
【2006/09/14 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<申し訳なしバトン | ホーム | 月花 暁>>
コメント

うっせ。

どーせアタシにはイシいkrdftgyふじこlpが居ますよ!(Σ誤魔化した!?


つか悪魔ホモかよ。(爆笑)


つか、アタシん中で顔とか6割だし。

ああ~彼の全てが欲しいー☆
【2006/09/14 15:40】 URL | 右京 #H3uDEWzY[ 編集]

ホラ♪
「純情ロマンチカ」って言ったらぁぁぁ・・・笑


この間自分で言ってたろ!!?
顔9割!!   笑

【2006/09/15 10:59】 URL | 暁 #r2W5us32[ 編集]

ホモだわな。(ぇ


は?ちげーよ。
「人間、見た目が9割」っつったの。

あたしは6割だもーん。
【2006/09/18 10:28】 URL | 右京 #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iwillbeyours.blog75.fc2.com/tb.php/2-a15d2f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

あさみ なお

Author:あさみ なお
高校二年
硬式テニス部
音楽スキ
空スキ
写真スキ
テニススキ
動物大スキ

動物看護士を目指す。
気楽にわがままに
自由な日記です。
…自由張カナ?

FC2 Blog Ranking
一日一回 クリック♪♪

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア


無料カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。